2006年04月11日
 学校を退学し、アルバイトも辞め、プチニートしておりました。明日から新しい仕事が始まります。一人暮らしでニートとか半端じゃなく恐いし。お金ないと生きていけない。

 学校は学生扱いではない形で籍を置くことになった。学生でいいじゃないか、ちょびっとだけどお金払っているんだから、と思うけどダメみたい。新しい学生(?)証は、名前を間違えてプリントされた上にボールペンで修正してありました。ひ、酷い…。

 もう職業欄で「学生」に○できないわけだが(いやそもそも学生は職業でもないんだが)、明日から私の身分は何になるんだろう?派遣社員なわけだが、週4だし、アルバイト・フリーターに○?会社員に○?てか勤め先は「会社」でもないしなぁ。

 正直、生活費を確保する為には週4勤務もいたしかたないが、論文書こうと思っているなら働き過ぎな気がする。書けるか心配。つまりは、私の自己認識としては、自分の身分はやっぱり「学生」なのだが。

 ここんとこ仕事探しの為に、夜型から朝型に生活が切りかわって、すこぶる体調が悪い。一日中ボーっとする。でも、明日からはもう夜型に戻れないんだわね。というわけで、今日はこのへんでお休みなさい。…本当に普通の日記だ…。
 
top.png
posted by piggy_fsite at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記b_entry.gif
×

